お見合いパーティーは出会いの宝庫

周りの友人たちは、皆素敵な彼氏がいて羨ましいです。もう彼女たちの、のろけ話は聞き飽きました。
私も周りに自慢ができるような、素敵な彼氏が欲しいな。男女の出会いってどこにあるんだろう?
そんなことを考えていたある日、雑誌でお見合いパーティーの記事を目にしました。出会いは、きっとここにある!そう思った私は、電話で予約をして独りでパーティー会場まで行きました。
どんな人が来るんだろう、かっこよくて優しい人がいたら良いなと、期待に胸を膨らませながら椅子に座って待っていました。そしたら次から次と男性達が会場にやってきました。あの人は、おじさんだから無いなとか、背が低いなとか、太ってるなとか、心の中で呟いていました。
トークタイムは一人二分ほどで、殆ど自己紹介で終わってしまいました。この中に私のことを気に入ってくれた人が一人いました。背もまあまあ高いし、ルックスも悪くありません、話も合ったので、私も「友達から宜しくお願いします。」と言って、見事カップルが成立しました。
そのまま二人で、レストランに食事に行きました。でも彼は、出会ってまだ一時間くらいしかたっていないのに、馴れ馴れしくボディタッチをしてきたり会計の時も割り勘だったので、あまり好きになれず、もう合うことはありませんでした。
お見合いパーティーは、毎日色んな場所で開かれています。出会いが欲しかったら、行ってみてはいかかでしょうか。    

PageTop