縁のある出会い

私はこれまでいろいろな異性との出会いをしてきました。
その中でお付き合いをすることになった方もいれば片思いに終わったこともあります。
そんな私ですがお付き合いをする方の出会いを非常に大事にしています。 どういう事かというと「どこでその人と出会ったのか?」ということです。
私は縁のある人とは必然の出会いをするものだと信じております。 たとえば、同じ学校、同じ職場、同じ地元そんな所で出会う人こそが必然の出会いなのだと私の独自の理論を持っております。こんあ事を友人に話すと「せまい世界だなと」言われたりするのですが。。なので私は現在大ブームを起こしている「街コン」や「合コン」などには参加しません。
なぜならそこで出会うのは「偶然」な出会いだからです。別にそこの集いに参加しなくていいからです。でも学校や職場などは出会いを求めて集まった場所ではないですよね。それこそが「必然」なのではないかというのが私の独自の理論です。男女の仲ですから当然相性が良いケース合わないケースなどあります。しかし必然の出会いを果たした2人はぐっと強いきずなで結ばれていてどんな困難な出来事も乗り越えていけるのではないかと思います。必然の出会いとは神様が中々出会わない2人にシビレをきらして合わせてくれる大切な出会いではないかと信じています。どうか縁のある出会いを大切にしてください。    

PageTop